<トークイベント>みのまる ゆったり サントラ塾

こんなにも奥深い!作曲家×落語家が語る 映画音楽の魅力

トークイベント<みのまる ゆったり サントラ塾>

第一回のテーマはあの名作「E.T.」!!

『チルソクの夏』『四日間の奇蹟』『『出口のない海』『獄に咲く花』『日輪の遺産』『指輪をはめたい』『ツレがうつになりまして。』など、数々の映画音楽を作曲している加羽沢美濃と、落語家桂福丸が軽妙なトークでサントラの魅力を掘り下げます!
<内容>
芸大出身の作曲家・加羽沢美濃と
京大出身の落語家・桂福丸。

この一風変わった二人が、映画音楽の魅力を、ゆったり たっぷり 語り尽くします。

今回のテーマは「E.T.」。

それぞれの好きなシーンはもちろん、あの名シーンの“音楽”が映画にどのような効果をもたらしているのか?
加羽沢美濃が作曲家の視点から徹底解剖します。
また、桂福丸による「E.T.」をテーマにした小話も必聴です!

他では見れない、ジャンルの違う2人によるトークセッション。
聴くとちょっぴり勉強になるサントラ塾!
新しい、映画の楽しみ方を一緒に見つけましょう!

どうぞお楽しみに。

<ご購入期限は10月2日(金)19時です!>

10月2日(金)20時開演(19時45分 ZOOMウェビナー会議室 開場)
出演 塾長:桂福丸  講師:加羽沢美濃     
会場:Zoomウェビナー 会議室 <ZOOMアプリのダウンロードが必要です!>
料金:おひとりにつき1,500円(事前支払)(ご家族もう一人まで、同じ機器の前で同時に観覧可能です)(定員90名)
・peatixに登録されているメールアドレスに、当日10月2日の19時半頃にZoomのナンバーや連絡が送られます。間違って登録された場合や、@peatix.com のドメインが受信されない設定になっていると、届かない場合がありますのでご注意ください!!
・19時の時点でお支払いが確認できない場合は会議ナンバーが送られませんので、必ず支払いまで完了させていただくようお願いします。
(その後にご購入された方は、入室できない可能性がございます。その場合は、後ほどご連絡ください。アーカイブを見られるアドレスをお送りします。)

☆Zoom を使った配信型トークイベントです。
☆視聴に必要な手続き
 ①peatixより、「みのまる ゆったり サントラ塾」に参加登録・支払いを完了させる。 ②開演30分前に、peatixを通じてZoomの会議ナンバー・パスワードが送られてくる。
 ③19時45分に会議がオープンするので、それぞれ接続していただく。
☆☆ご注意☆☆
・接続の問題等で視聴できない場合、ご返金はできません。あしからずご了承くださいませ。
・万が一接続できなかった方のためには、収録動画のアドレスをお送りします。

2020年05月05日 | Posted in | | Comments Closed 

関連記事